青い塊?さとCの日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

島田大井川マラソン

2016-10-31 16:31:10 | 日記
島田大井川マラソンに参加してきました。

今回は、晋様、哲ちゃん、英男さん、村ちゃん、ユウ君夫妻、ⅰさんと参加です。

村ちゃん、iさんは初フルです。

自分の結果は「流した汗は嘘つかない」の言葉通り、練習不足は嘘をつかず

昨年より20分以上遅い4時間35分でした。初めてフルに出てから年々着実にタイムを落とし続け

遂に初フルのタイムから1時間以上遅くなってしまいました。

しかし、今の現状では精一杯出し切ったと思います。以前のように「たら」「れば」も

なく、ウルトラの時に出来なかった「笑顔でゴール」する事が出来ました。

今回は25キロ付近から足が痛くなり始め、30キロでピークに。

痛み止めを飲むと、少し楽になりましたが、効果が切れるのも早くラスト3キロは

非常にきつかったです。

初フルの2人は見事完走。おめでとうございます。

終わってみれば、きついけど楽しかったです。

皆さん本当にお疲れさま&ありがとうございました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2016-11-02 08:27:57
さすがの師匠でも脚が痛くなるのですね。

こちらも後半、二人揃っていろいろと痛くなりましたが、なんとか昨年の初フルよりも約20分タイムを縮めて完走できました。

それにしても、痛みが出にくくなる効率の良いトレーニングはないものでしょうかね。

追伸
打ち上げ(忘年会?)の幹事をお願いします。
Unknown (晋。)
2016-11-08 10:56:47
完走出来ればいいのです。
自分だけリタイヤとは情けないです。
また遊んで下さい!

コメントを投稿