図書館、行く?

絵本作家 サトシンさん講演会

8/25 開催しました!

 

絵本作家サトシンさんの講演会

 

「サトシン訳 1曲でわかる!日本むかしばなし」という

楽しい昔話ソングのCDがあるのですが、

その中の

うらしまたろう は、ヒーローソング風、

したきりすずめ は、やはり??ヘビメタ風、

歌っていただけました。

CDきいてください(笑)

 

絵本もたくさん読んでくださり

いつものように掛け合い読みもさせてもらいました。

 

おてて絵本では、おもしろいおはなしができましたよ。

 

1時間半、あっという間。

楽しくて、サトシンさんからのメッセージもバシバシ伝わり

笑いと涙の!?絵本ライブ。

サトシンさん、また来てね。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事