大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

☆おおいがわフェア開催☆

2015年11月05日 | 通常事業

11月3日(火祝)快晴の中

 

おおいがわフェア開催されました

早朝7時に集合!(快晴だが朝はまだ少し寒い

今年は大井川商工会青年部50周年

したがって、

50周年記念事業として、

ジャマイカドックの販売

限定50個速完売

          

ミニ四駆大会「IMPULSE CUP」の開催

たくさんのエントリーと、たくさんのギャラリーで大盛況!

 

そして、青年部恒例の「大井川焼きそば」の販売!

こちらも、500食完売の大盛況でした

特製手作りパンにピリ辛スパイス焼きそばをはさみ

ジャマイカドッ っは!

即完売

ジャマイカドック目当てで来てくれた皆さん申し訳ありませんでした

限定50食だったので

とにかく、メンバーの活気と!

この笑顔 

青年部メンバー一番楽しめが、

部長合い言葉

 

ミニ四駆大会「IMPULSE CUP」は、

県内各地からの参加エントリーの盛況ぶり

県内の青年部の方もご来場いただきました!

健介さん! ではなく..ゲン ジョウさん

ありがとうございました

             

そして「IMPULSE CUP」入賞者はこちら3名

おめでとうございま

また、本レースはボランティアスタッフのおかげで実現できたことに感謝です!

そして、今回..

 

青年部メンバーの2名が、

このまちのヒーローで表彰されちゃいました

やったぜぇぇぇぇ

そんなこんなで、大盛況であっという間のおおいがわフェア

ご来場頂いた皆さん!そして、御参加された皆さんありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿