大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

焼津商工会議所との合同事業

2019年09月09日 | 通常事業

3年目3度目の合同事業は2日間にわたりイベント合同出店合同例会を行いました


8月25日焼津港で行われた3x3エグゼプレミアへのかき氷大井川サイダーの出店を行いました
当時は悪天候が心配されていましたが見事な回復によりアツーい日差しの中合同出店を行いました

大漁旗

池田スマイル~

岡村会長と一緒に


バスケットの試合もプロバスケットプレイヤー迫力あるプレイ

生で見ることができ大変貴重な経験をさせていただきました


 



かき氷サイダーの売り上げはぼちぼち

YEGの皆さんと一緒に楽しく出店できた事が収穫ですね

そして引き続き29日に合同例会を行いました

山崎委員長による趣旨説明

岡村会長挨拶

私挨拶

大井川からも大勢の皆さんに出席していただいてこれからの焼津についていいディスカッションができたと思います

焼津と大井川がひとつになるって素晴らしいことですね

そして会場を移動しどんた久にて懇親会

このような機会を造っていただいた担当委員会の皆様ありがとうございました

有意義な2日間を過ごせました。

ありがとうございました

来年もまたよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿