大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

商工会青年部全国統一事業"絆"感謝運動

2015年06月10日 | Weblog

説明しよう。(・Д・)ノ
絆感謝運動とは…
東日本大震災をはじめ各地で発生した災害における復興支援活動等でも改めて確認された青年部及び地域における「絆」について確認・感謝するとともに、今後もさらに強化していくこと等を目的とし、6月10日商工会の日に、地域貢献事業等を全国一斉実施するものである。
地域貢献・福祉活動を通じて「青年部と地域との絆」、「青年部員同士の絆」を確認・感謝し、今後、より一層深めていく機会と……。

とにかく、6月10日にみんなで良いことしようぜって事です。(^^)

んばんは、今日もマジメな部分が溢れてる副部長村田です。
いや~。マジメ過ぎて、ついつい筆が進んでしましました。( ̄▽ ̄)
けっして、コピペしたのではありませんよ。(^^;)


んなこんなで、われわれ大井川商工会青年部は、学校近隣のカーブミラー清掃をすることになりました。

んな素敵な部長&直前部長
ミラー越しのカメラ目線狙って来やがります。


してマジメなわたくし
スタイリッシュです。


して、オチのチャラ副部長
それミラーじゃねーし‼だがしかし、キメ顔男前。


ぁこんな感じで、和気あいあいやってしまうのが、われわれ大井川商工会青年部なのです。( ̄^ ̄)ゞ



本日は、お疲れ様でした。m(_ _)m
これからも「絆」大事にして行きたいですね。(^O^)/


6月11日 追記  本日の静岡新聞に活動が掲載されました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラー越しの人)
2015-06-17 13:14:25
ミラー越しにすいませんm(_ _)m
目立ってすみません

コメントを投稿