大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

フットサル交流会

2020年01月17日 | 通常事業

中部地区連フットサル交流会に参加してきました

会場はいつもの吉田町にあるグリーンフィールド

1月だけにめっちゃ寒かった~

大井川チームも今日のこの日に備えて練習試合も行いサッカー経験者を募りベストメンバーで挑んできました

結果はあえてふせておきますが

楽しかったことは間違いない

監督キャプテンもがんばりました

交流会ですから楽しんだものが勝ちなんですよ。

よくあるセリフですが

 

 

 

優勝された岡部商工会青年部の皆さんおめでとうございます

原田部長も活躍したはず。

来年もフットサル交流会を継続していきましょう

 

さあ今週末は焼津市駅伝大会

日曜も楽しみますよ

応援お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿