大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

新春懇談会2020

2020年01月13日 | 通常事業

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

2020年1月10日 今年も酒彩厨房  にて第10回全体会議&新春懇談会を行いました

新たな年を迎えて一発目の事業 ワクワクしますね

よっし~によるかんぱ~い

30名のメンバーと新年のお祝いと今年の抱負を語り合いました

今年もいい年になるよう皆でつながって様々な意見を重ねながら、充実した一年にしていこう

夢を語り合える、相談できる仲間がいるというのはありがたいですね

靖国神社でご祈祷してもらった神酒をいただきました

まいう~

久保山いくね~

戸塚委員長が用意したワンハンドレッドゲーム

日めくりカレンダーを使って大晦日をひいたら罰ゲーム

思いのほか盛り上がった

景品GE~T

最後のしめはやはりラーメンですね

自分はこんな時間には食べませんが…。

今年2020年はオリンピックイヤー

賑やかな年になるはず

我々大井川商工会青年部も賑やかで実り多き一年になるよう祈念し、今後の青年部活動に取り組んでいきましょう。

本年も宜しくお願いします。

参加された皆さんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿