大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

商工会青年部全国大会in神戸

2015年11月12日 | 通常事業

11/10,11 商工会青年部全国大会へ

全国各地から3500人青年部員が集結する中

大井川より7名のメンバーで参加してきました

 

初日、開会前の腹ごしらえをするメンバー

熱々のたこ焼きを食べて

いざ全国大会へ!

全国から集まった3500人の青年部員の熱気でいっぱいです

商工会青年部主張発表大会では、

石川県森本商工会青年部の

鷹箸直樹さんがみごと最優秀賞!

おめでとうございます

            

発表された方皆さん、すばらしい発表で感動しました

そして、第2部はTV・ラジオでもおなじみ

中部大学教授 武田邦彦氏の基調講演

さすが武田先生!

環境と未来のエネルギーについて、

私達青年部員への熱い思いを講演頂きました。

そして、大懇親会

ご当地アイドルKRD8が会場を盛り上げてくれました

そして、たくさんの仲間とも交流

 

我ら、静岡県青連 鈴木会長

高知のインパルスガール 濱口さん

その他にも、全国各地の青年部員とも交流させていただきました。

全国の商工会青年部の皆さん!

2日間にわたりお疲れ様でした

来年また福島でお会い出来ることを、楽しみにしております

 

PS 神戸のドンキも視察してきました

 

来年の全国大会は、福島県!

商工会青年部全国大会福島県大会広報VTR

*********************************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿