大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

大井川商工会青年部50周年記念セミナー

2015年10月22日 | Weblog

キターーー!( ̄▽ ̄)

どうも、出だしからマジメな副部長村田です。m(_ _)m

先日21日、ついに我が大井川にが降臨なされました。

その名は…谷幸恵

             
女神ですな。(^^)


そっちかよ!と思ったそこのパンピー!
わかって無いな~。( ̄Д ̄)
なかなか呼べないよ?

そこを呼んじゃうのが、我が大井川商工会青年部なのですよ。(^^)


ということで、はじまりました
また会いたいっ思わせるコツ
というタイトルです。

簡単に言うと、コミュニケーションのセミナーですね。\(^o^)/


何しろ女神様、声がキレイ
いや、声もキレイ

皆さん訊きほれてます。(^^)


ブログ以外でのコミュニケーション下手の僕には、目からウロコなセミナーでした
内容は、秘密です。(^^)
セミナー参加者だけの特権です。

質疑応答も、丁寧にお答えいただきました。\(^o^)/


谷先生素晴らしい講演ありがとうございました。

これからの婚活に、活かして行きたいと思います。m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿