大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

親睦ゴルフコンペ

2018年08月22日 | 通常事業

平成30年8月19日親睦会ゴルフコンペを開催いたしました

会場は藤枝ゴルフクラブ

 天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和

 

 前回この親睦会ゴルフコンペに参加させていただいて大井川のメンバーである山内君がなんと優勝 

今回幹事をやらせていただきました

今日という日を盛り上げようと、なんとホールインワン賞を用意しました〜

株式会社ウォールワンより、車検切れ、オイル漏れの軽トラック

いらないですね

前回幹事の島田市商工会青年部の皆様と長泉町商工会青年部の皆さんに参加していただきました

遠方よりありがとうございます。

流石青年部魂ですね

そして始球式

部長の私が

始球式動画

 

コンペスタート

ゴルフに夢中で写真をあまり撮ってませんでした

というか写真を撮る余裕はございません

 

コンペ終了後に場所を移動して酒彩厨房 玄にて親睦会を行ないました

スポーツの後のは最高ですね

そして表彰式

 優勝者は島田市Mさん

 おめでとうございます

そして2位はなんと大井川の五十右さん

ツイてますね

懇親会の写真も少なくてすいません

次回は長泉の皆さんが幹事に決まりました

楽しみにしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿