大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第5回青年部全体会議

2018年08月12日 | 通常事業

今回も部長杉本がブログを担当いたします

只今お盆休み中でふもとっぱらキャンプ場に来ておりま~す

涼しくて湿度も適度でカラッとしていて、チョ~快適でございます

帰りたくな~い

自然の力は素晴らしいですね

 

残念ながら曇っていて富士山は見えませんが

 

そんな大自然に囲まれながらブログを書いております

 

さて本題に 

平成30年度8月8日

第5回全体会議を行いました

青年部のホームである商工会研修センター講堂のエアコンが壊れて蒸し風呂状態に…。

会場を変えての全体会議を開催ということで、『大井川福祉センターほほえみ』にて行ないました

 

たまには違った環境でのやるのも新鮮味があっていい感じ

設備も十分整ってるし、事務局のお姉さんたちも神対応

気持ちよく使わせていただきました

いつもより座席が多くて若干空席が目立ちますが、気のせいですね

 

開会の言葉  私、杉本

 

連絡報告事項  村田副部長

同じく大石副部長

 

本日のメインの内容としては、

先日行われた、踊夏祭の報告  鈴木委員長

 

このほほえみで行われるほほえみ夏祭り  池田委員長

 

焼津市商工会議所との交流会親睦会、視察研修  黒川委員長

 

そして、お疲れさん会報告 原川委員長

 

いつになく貴重な意見も多く充実した会議の開催となりました 

 

そして今回の6分間のプレゼンテーションを 

『ツインズヘア』 若杉君

松葉畳店』 伊藤君にお願いしました

 

最初に若杉君

ハゲ・薄毛の対策について

大変内容の濃いプレゼンでした。かなりの下準備をしてくれたと思います

まさかの6分間プレゼンで6分間オーバー

 

松葉畳店伊藤君  TATAMI

経験者ということもあり落ち着いた感じで聞きやすかったです。

畳のプレゼント インパクトありました

二人とも素晴らしいプレゼンをありがとうございました

そして、今日はね自分と同じ30年度の部長を務めている仲間の方が遊びに来てくれました

 

牧之原から鈴木部長

それから川根本町同じく鈴木部長

ダブル鈴木でオブザーバーとしてはるばる遠方より大井川へきてくれました

 

県連から副会長の長谷川さんと

吉田町から県青連理事である八木くんが参加してくれました

お忙しいところお越しいただきましてありがとうございます。

自分もお邪魔させていただきます

 

そして全体会議に参加された皆さんお疲れ様でした

次回事業のほほえみ夏祭りに向けて頑張りましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿