大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第15回ほほえみ夏祭り

2018年08月26日 | 通常事業

大井川福祉センター『ほほえみ』にて平成30825が行われました

青年部は今年も青年部焼きそばかき氷を出店

台風19号と20号が日本列島で猛威を振るう中、天候の心配もありましたが

当日は天候にも恵まれ大勢の来場者で賑わいました

 

今回のほほえみ祭りは拡大委員会が担当委員長の池田氏が担当、実行委員会への参加、当日に至るまでの準備、疲れ様でした

:池田委員長  :増田筆頭副部長

この写真は今後使えそうですね〜

おかげさまで青年部ブースは大盛況、長蛇の列で、焼きそばもかき氷もフル回転

あの顧問ですら、がっつり働いておりました

途中吉田の花火に行きましたが

そして特設ステージにて舞夏の皆さん可愛い子供達と一緒に会場を盛り上げました
 
掛け声担当だったはずなのに
 
 
 
 
結果一緒に踊る流れに
 
楽しかった〜
 
無事焼きそば、かき氷共に完売
 
予定していた販売数を上回る結果となりました
 
 
 
参加された皆さん暑い中お疲れ様でした
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿