大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

今日、明日で覚えよ~!

2008年06月26日 | Weblog
本日のおどらっかの練習に参加の皆さん
お疲れ様でしたm(__)m

どうでした本番は踊れそうですかぁ~~

明日も建設業会館をお借りして 7時より練習を予定しております

続けて練習すると以外と覚えちゃいますよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ジャンボ)
2008-06-25 23:53:44
参加者の皆さんお疲れさまでした(^_^;)
私自身初の練習参加でしたが以前踊った経験があったので微妙に踊れました…練習頑張ります!
皆さんかなりイイ感じの踊りだと思いました本番まで頑張りましょう!
返信する
かず~ん部長へ (顧問)
2008-06-26 00:09:54
今日は早朝から、県青連いや、全国連の公務、
ごくろうさま!
おつかれさま!
また明日踊りで会いましょう。
返信する
お疲れ様です! (KENNY)
2008-06-26 12:19:27
部長、昨日はお疲れ様です!スケジュール調整とか大変だと思いますが頑張ってください!
部員のみんな踊りの練習、お疲れ様です。
最後の踊りは凄くいい感じでしたよ!
今夜の練習は用事があり参加できませんがみんなの踊りについていけるよう俺も頑張ります。
頑張ろう、みんな!
返信する
ど~でしたか? (かず~ん部長)
2008-06-26 15:04:06
みんな昨日は踊りの練習お疲れ様でした

私は全国連の政策委員会出席のため、東京に行ってきました

今日も練習ですね、頑張っていきましょう
返信する
皆さん!ソーラン完璧ですか!? (顧問)
2008-06-27 12:13:35
昨日は、青年部単独のソーランの練習
おつかれさま
今年から始めたメンバーも
だいぶマスターしてきたね
あと何回か、練習がありますので
踊夏祭には笑顔で踊れるように
がんばろう

当日は会場にいる部員全員
ステージにあげるヨこの町として
最後の大きなイベントだからね
当日あせらないように
踊りに自信の無い人は練習きてね
返信する

コメントを投稿