大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

志榛地区部長会議

2008年06月27日 | Weblog

志榛地区商工会

青年部長会議

6月27日 6:30~いけがや会館にて行いました

志榛地区の部長、副部長さんをはじめ、事務局さん、部員さんが、大井川に集結

懇親会も大変盛り上がり踊夏祭&ブログの宣伝のさせて頂きました。

 

管理人より 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (顧問)
2008-06-28 23:00:55
新役員での正副部長会議
いい内容の会議だったと思います。懇親会も楽しくでき、よかったと思います。岡部の親睦事業、川根本町の親睦会、大変たのしみです。今後もこの地区の絆を深めていきたいと思います。
返信する
お疲れ様でした (ジャンボ)
2008-06-29 13:55:36
私は私用で欠席でしたが…会議出席者の皆さんお疲れ様でした(^_^;)
返信する
お疲れ様でした (夢記録委員長)
2008-06-29 18:24:17
志榛地区の方が集まる
貴重な会議に出席させて頂きました m(__)m
交流会では楽しく皆さんとお話しが出来てよかったです
志榛地区の皆さんまた 大井川に来て下さいね~
返信する
お疲れ様です! (KENNY)
2008-06-30 21:25:43
志榛地区の正副部長の皆さん会議お疲れさまでした!新しい顔ぶれでスタートですね!頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿