大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

いつもお世話になっております

2008年06月25日 | Weblog
皆さんお疲れ様です。
さて私は昨夜から仕事で東伊豆町・川上さんのところへ
行って参りました。

稲取に着くやいなやもちろん
そして日付が変わる頃には町の若い衆を交えて

その晩は川上さんの自宅でお世話になりました

写真はそのときのもので愛車にまたがる姿を撮らせてもらいました

なにやら不思議な乗り物・・・
機会があれば是非乗らせてほしいものです


ところで・・・仕事の方は
無事終了しました。

今回この仕事を通じて川上さんには大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
距離こそ遠いですが人と人のつながりっていいものですね

次は是非大井川に遊びに来てください。
                      かわのっち





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのマシーンは!!!! (けんじ~ん)
2008-06-24 21:59:52
4輪バギーじゃないですかぁァァ~~
俺もめちゃくちゃ欲しいです

しかも かなりカスタムしてある
さすが 川上さんだぁ~~
よし俺も絶対p(^^)q4輪バギー買ってやるぅ~~~
返信する
素敵マシーンですね! (ジャンボ)
2008-06-25 07:21:21
かわのっちさんお疲れ様でした
人の繋がりっていいもんですね!

川上さんの素敵マシーンですね
返信する
おつかれさん (顧問)
2008-06-25 11:06:36
かわのっち! 出張おつかれ!
川上さんお世話になりました。
ステキだよね
趣味に資金をまわせるようになりたい・・・・と思う顧問
でした。
返信する
お疲れさまです! (KENNY)
2008-06-25 18:41:42
かわのっちお疲れさまでした!川上さん、いつも有り難うございます。繋がりって凄いよね!これからも大事にしよう!あと、俺は趣味を見つけなければ…☆
返信する
お疲れ様! (かず~ん部長)
2008-06-25 18:55:50
かわのっちお疲れ様

稲取いぃな~

最近兄貴に会いに行ってねーなー

今度こっそり行ってこよー
返信する
誰かぁ? (夜這い王!!!)
2008-06-25 23:24:15
誰かぁ?それは黙っていてくれ!!!

笑・・・

最近!会ってないなぁ~

バギーに乗りに行こうか・・・

稲取りいい町だ!!!

返信する

コメントを投稿