大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

県静連後期指導者研修会

2016年01月29日 | Weblog

はい、注~~目~~(・Д・)

本日県連にて~、

我らが大井川商工会青年部が~、

活動報告という大役を果たすという、記念すべき日となった

( ̄^ ̄)

ええぃ!宴じゃ!宴じゃあぁぁぁっ

( ̄Д ̄)ノ


どうも、こんばんわ。未だキャラの定まらない副部長村田です

m(_ _)m

おそらく部長のプレゼンが素晴らしかったので、今回注目されるであろうこのブログ…。

だから

ここは

いつもの感じで行きまーす

( ̄Д ̄)ノ


カンケー無いね。(^^)

ということで、県静連後期指導者研修会に行ってきました。m(_ _)m
まぁメンバーは、だいたいいつものメンバーなので、カツアイします。


しかしカツアイできないのが、開会の言葉。
我らが大井川の井鍋副会長です。(^^)

さすが堂々たるものです。
そう簡単にイジれないとこにいる先輩です。
( ̄▽ ̄)

そして、鈴木会長のあいさつも。
なぜなら、我々リスペクトがとまりません。(^^)

時間の都合上、部長の発表で触れませんでしたが、

資料にあるこの逆三角形の組織図!
会長就任のあいさつに、感化されてます。


本日の公演

補助金の公演してくださった古川氏(上)と
青年部組織の公演してくださった植村全青連会長(下)
…こんな紹介ですみません。

m(_ _)m

とても、素晴らしい公演だったんですよ
ただ…、ブログ向けじゃ無かったんです
( ̄◇ ̄;)


そして、青年部の活動報告

伊豆市商工会の波多野部長(上)と櫻井副部長(中)
森町商工会の山本副部長(下)
…こんな紹介ですみません。m(_ _)m
とても、素晴らしい発表だったんですよ!
ただ…、このブログ…、あからさまに大井川びいきなんです。
( ̄◇ ̄;)



さぁお待たせしました!本日の主役!\(^o^)/
斎藤さんだ


あ、ウチのブログこんなんですから!
( ̄Д ̄)ノ

本物の斎藤部長はこちら。\(^o^)/

いやぁ~。素晴らしいプレゼン!(^^)
2日ほど、深夜つーか、むしろ早朝まで、練習やら打ち合わせに付き合わされた甲斐がありました。
\(^o^)/
本当は、倍くらいのボリュームあったんですけどね。(^^)
良くガマンできました
部長…大人になりましたねぇ…。

Д` )

とにかく大井川商工会青年部!楽しく色々活動してますよ

それだけは伝わってもらえたのでは?


最後に、数々の失礼な表現があったかと思いますが、僕がブログ書くとこんなものなので、あきらめてください。m(_ _)m

懇親会の方のブログでフォローしてね

以上です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿