大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

商工会法施行55周年記念式典

2016年01月28日 | Weblog

部長の斎藤です

本日、商工会法施行55周年記念式典

出席させて頂きました

はじめに、静岡県商工会連合会 前澤会長の挨拶からはじまりました

 

そして、川勝知事からのご祝辞を頂き

そして、表彰式へ

今回も大井川商工会青年部の井鍋さんが、表彰

彼は、2年連続の表彰

県連副会長!頑張ってるもんねぇ~

そして、

大井川商工会 榊原会長も表彰

会長おめでとうございます

             

表彰式の次は、

我らの静岡県青連 鈴木会長と

静岡女性部連合会 村松会長による

商工会宣言 

さすが!両会長 かっこよかったっす

              

そして、続いて記念講演会

トヨタ自動車で大活躍されてきた

企業基盤整備機構 理事長 高田様による

記念講演

すごく長い、団体名が印象的でした

ってそこか 

もちろん、グローバルな視点から、経済を分析した講演は、

大変勉強になりました

          

そして、懇親会

わたくし、商工会関係の懇親会に何度か参加させて頂いておりますが、

親会、女性部、青年部の合同の懇親会は今回が初めて

世代を超えた、たくさんの方とお話させていただきました

もちろん、たくさんの青年部員さんとも

しかし、話に夢中で、仲間との写真はこれだけ…

川根本町青年部 渥美部長とのツーショット

 

まぁ~とにかく、商工会法ができて55周という記念すべき式典に

出席させて頂き、大変勉強になり、充実した一日でした

明日は、県青連の後期指導者研修会で、

わたくし、大井川商工会青年部の活動について発表させていただきます

静岡県の青年部の皆さん、よろしくお願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿