大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

県青連後期指導者研修(懇親会)

2016年01月31日 | 通常事業

本日、会場でおそらく一番災難だった

この私が書きます

会場に向かう道中でまさかの事故に巻き込まれてしまいました

も心凹んでおります

 

そうです

そんな日は

呑むのが一番です

ってことで大事な部分は

 未だキャラが定まっていない村田副部長さんがアップしてくれたので

私は懇親会を担当したいと思います

いつもの立食パーリィーでございます

 

全青連元会長植村さんや県連鈴木会長、副会長様たちの凛々しい姿はやはり憧れますね

 

 

ゆるぎなくかっこいい静岡県青連鈴木会長と

 

中伊豆支部長櫻井さん、部長波多野さん活動報告ありがとうございます

 

我ら大井川商工会青年部斎藤部長、活動報告お疲れさまでした

なんか最近この醤油を持つ機会が増えています 

グランドホテル中島屋さんの料理は美味しいです

 

いつもパワフルな吉田町商工会の皆さん

 

そんなこんなで

みなさんの笑顔に元気をいただきました

 この刺激を仕事の原動力に変えたいと思います

 そして早く車を元通りに治したいと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿