大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ASAICHI 委員長会開催

2008年04月21日 | Weblog
皆さん、次は朝市ですね
そこで4月23日(水)に委員長会を開催します
時間は午後8時30分頃(当日建設業の会合があるため終了次第)
から、場所はガストで行います
この会合では材料についての段取りを決定する予定です

焼きそばに関して画期的なアイデアをお持ちの方、
焼きそばに関して一言もの申したい方、
ガストバーガーをどうしても食べたいという方・・・
  お待ちしてます。
           
                     かわのっち

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きまぁ~す (けんじ~ん)
2008-04-21 21:07:09
◎ガストバーガー◎
食べたいので行きま~す!
返信する
よろしくです (ジャンボ)
2008-04-21 23:53:26
ガストバーガー一度は食してみたいです(^_^;)
良いよ会合にしましょう!
返信する
(`_´)ゞ了解! (ケニー)
2008-04-22 01:02:15
かなり腹を空かして行くからガストバーガー×2で…(-.-;)y-~~~打ち合わせ頑張ろうねp(^-^)q
返信する

コメントを投稿