大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

よっしゃ~山梨県上陸!

2008年04月21日 | Weblog
みんな~今日も仕事ご苦労様です

今日、明日山梨で関東ブロックの総会です

まだ胃の調子が全快じゃ~ない俺と、ダンディーがサァーブで山梨県に突撃だぁぁ~


明日また報告しますね
ポインター最高だ

部長&会長より

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (コウティー)
2008-04-21 18:53:25
無事山梨県に着きましたね

ダンディーさん運転ご苦労様です

毎日毎日ご苦労様です

身体を壊さないようにお酒も控えめにしてくださいね

がんばってください

返信する
胃にも休息を!! (保険屋のおっさん)
2008-04-21 20:11:06
マトリックスの撮影ですか

気を付けて行って来てください。



返信する
そうきたかぁ~ (けんじ~ん)
2008-04-21 20:57:27
さすが保険屋のオッサン!
ズバリ!マトリックスですよ~~~!
返信する
頑張れ部長 (ケニー)
2008-04-22 00:53:52
4、5月は総会ラッシュで大変だと思うけど百戦錬磨の部長とダンディ!乗り切って戻ってくるでしょう(^-^)人(^-^)行ってらっしゃーい(^-^)/
返信する

コメントを投稿