大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

イチゴ狩り

2008年04月21日 | 家族交流会

菊川市商工会青年部様よりイチゴ狩りのお誘いがありました


おいしいイチゴが食べれるようです

が。只今参加者:けんじ~んとコウティーの2名。


日時:4月27日(日) 9時より

場所:芳野部長苺ハウス(菊川市中内田付近)
 

急になってしまいましたが。

参加者をおまちしております   BYコウティー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (かわのっち)
2008-04-21 20:50:12
バイクでいきたかったけど用事がありいけません。
コウティ、ごめんなさい。

返信する
寂しいなぁ~ (けんじ~ん)
2008-04-21 21:09:43
かわのっち!行けないですかぁ~!?
ちなみに僕は 嫁と子供を連れて行くので車で行きます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-21 21:16:03
イチゴ狩りって 久能ですかぁ~?
まだ やってますか?
返信する
参加者4名です (けんじ~ん)
2008-04-21 21:23:32
コウティー!うちは嫁と1才1ヶ月の光輝も行くので合計4名だよ~
(^0^)/
返信する
菊川市です (管理人)
2008-04-22 05:30:59
イチゴ狩りは、久能じゃなくて 菊川市商工会青年部の方のハウスでやらしていただけるみたいです
一般の方も出来るのか聞いてきまぁ~す
(^0^)/
返信する

コメントを投稿