大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

10月度全体会議

2008年10月07日 | Weblog
10月度青年部全体会議



日時:平成20年10月7日(火)
会場:研修センター講堂

17名の青年部員が参加して頂き各議題に関して話し合いました
今後も、まだまだ楽しい事業が盛りだくさんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも…。 (かず~ん部長)
2008-10-08 08:13:57
おはよう(゜▽゜)/

昨日の会議皆さんお疲れ様でした

今年から、来年にかけてまだまだイベント講習盛り沢山ですね
塚ブービ隊長率いる焼きそば隊に~けんじ~ん率いるエコエコ大作戦に~かわのっち率いる新年プロジェクトX「焼津ロマンチックナイト」ジャンボ率いるファミリーアドベンチャーIN愛知攻略突撃作戦などなど…うしっしししこれからも元気いっぱい盛り上げていきましょう
返信する
マル秘会議 (管理人)
2008-10-08 19:02:42
マル秘会議皆さんお疲れ様でした~~
何でマル秘
そりゃ~~マル秘ですよ
返信する
はい! (ジャンボ◎)
2008-10-09 09:07:10
イベントや事業頑張っていきましょう(^-^)v
研修委員会もファミリーサービス資料集め等キッチリやります(^^ゞ
返信する
お疲れ様です! (コウティー)
2008-10-09 12:15:26
皆さんお仕事お疲れ様です

会議お疲れ様でした

年末年始に向けての事業盛り沢山ですね

盛り上げて行きましょう
返信する

コメントを投稿