大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ドッヂビー大会参加

2008年10月05日 | Weblog




10月5日 焼津市民スポーツ祭
 ドッヂビー大会に参加してきました

地元お姉さん&青年部先発チームを組んで参加して来ました


まずは、開会式を行い



 リーグ戦で計3試合を行いました
 1日だけドッヂビーの練習をして望んだものの。。。。



結果は全敗でした
皆さん、かなり練習をしてきたらしく、レベルの高さを痛感しました
しかし、楽しくいい汗を掻かせて頂きました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (けんじ~ん)
2008-10-08 18:55:58
なかなか いい汗かけました~
ムラマティーさんと コウワンさんが居たらもっと いい成績が取れたかも~~~です
次は 綱引きらしいです
返信する
Unknown (ムラマティ)
2008-10-09 07:13:17
大会出たかったです。次の綱引きはパワー自慢衆で優勝狙おう
返信する
お疲れ様でした! (コウティー)
2008-10-09 08:08:01
楽しかったですね

結果は全敗でしたが

次回の綱引きは挽回しましょう〓〓〓
返信する
スポーツの秋 (じゃんぼ☆)
2008-10-09 08:57:42
青年部員は全試合出場&かなりの活躍だったと思います!

練習の差だったと思います

次の綱引きでは上位入賞……いや.優勝目指したいですね

翌日筋肉痛でしたよ
返信する

コメントを投稿