大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

清庵地区合同親睦事業

2008年10月09日 | Weblog
10月4日(土)清庵地区合同親睦事業に参加しました

富士川町、蒲原、由比町、静岡市清水(興津、庵原、小島両河内)の青年部の皆さんと静活プラザボウルでのボーリング大会



我が大井川町青年部からは

かず~ん部長
塚さん
じゅんぼーさん
コウティー    の4名が参加しました



結果は・・・・・

一部の方は知ってますね

景品ゲットできました

懇親会ではかず~ん部長の静岡県連の近況報告と乾杯の合図で清庵地区の皆さんと素晴らしい交流ができました

清庵地区の皆さんお招きいただきありがとうございました

そしてこれからも宜しくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マル秘賞~!? (けんじ~ん)
2008-10-10 22:08:41
お疲れ様でした!?
賞のおかげで景品まで頂いたがんばりましたね~
返信する
お疲れ様でした。 (じゅんぼー)
2008-10-11 09:43:56
静庵地区の皆様。交流会にお招き頂きありがとうございました。
色々な情報交換をして自分自身に得たものがあり貴重な時間を過ごさせてもらいました。
ボーリングですが皆さんハッスルし、塚さんが○ー○ー賞頂きました。あと一本が倒れないんですよね。塚さん。
静庵地区の皆様ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿