大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近いまひとつですね (かわのっち)
2008-04-16 22:06:26
皆さん、19日にかけて大雨になるそうですよ
外でお仕事をされている方、大変ですが
事故には気をつけてくださいね。

皆さんのご無事を祈ります。
返信する
かわのっちさん! (けんじ~ん)
2008-04-16 22:15:12
かわのっちさん
今すぐ、しずたんネットUPしちゃって下さい
現在、上位5社は大井川です
6社目 行っちゃって下さい
返信する
そろそろだな…。 (かず~ん部長)
2008-04-16 22:23:27
皆さん、今日も仕事ご苦労様でした(^O^)/

そろそろ総会のテンションにしなきゃな~f^_^;


皆さん宜しくお願いしますねm(__)m
返信する
しずたんネット独占! (けんじ~ん)
2008-04-16 22:27:30
さすが、かわのっちさん
すごいです
現在、しずたんネットトップページ、大井川が独占状態です
返信する
せまってきましたね☆ (ケニー)
2008-04-17 13:41:33
みんな今日も雨ですね!!仲間の中にはこの雨に泣いている人もいると思います(>_<。)俺もその一人だけど…晴れた日に備えてパワーを温存しておこうd=(^o^)=b 総会までもう少し!部員一丸となって素晴らしい総会にしましょう(^_^)/
返信する

コメントを投稿