大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

うめぞこれはブランド

2008年04月15日 | うめえぞ これはブランド
まちおこし地産地消プロジェクト
大井川の恵 うめえぞこれは 醤油&そうめん
詳細は↓↓うめえぞこえれはHP↓↓をご覧下さい
 うめえぞこれはHP

携帯電話からはアクセスできませんm(__)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてのコメントです (ケニー)
2008-04-16 08:43:51
おはようございます? みんなブログ、頑張ってますね??今年もまた醤油と素麺を売りまくろう?
返信する
おっ(゜▽゜)!! (かず~ん部長)
2008-04-16 08:43:52
これこれ!
我が町の恵み(^O^)/


これ、うめ~ぞ\^o^/
返信する
醤油…。 (通りすがりの若)
2008-04-16 15:20:17
ケニーさんのコメント…

なぜ…?マークばかり…。
コメントからすれば…!マークじゃないの!

なんなの?
部員さんに失礼じゃねーの!
返信する
仲間のみんなへ (ケニー)
2008-04-16 16:01:52
コメント書くときに絵文字を入力してしまい変換が?マークになってしまいました。ゴメンナサイ。
返信する
実は、僕もやりました (けんじ~ん)
2008-04-16 18:47:37
ケニーさんどんまいです
実は僕も、最初(全体会議の後に来ちゃいましたのコメント)で絵文字使っちゃいました
今でも残ってます

ちなみにPCからなら絵文字使えますよ~
返信する
売りましょう! (じゃんぼ)
2008-04-16 19:21:23
携帯からコメントでは絵文字使えないの?
醤油いっぱい売りましょう!(^-^)
返信する
謹慎してました・・・ (保険屋のオッサン)
2008-04-16 19:38:57
管理人さん・・・ありがとう

返信する
お帰りなさい (管理人)
2008-04-16 19:56:10
保険屋のオッサンおかえりなさ~い
また、保険屋のオッサンの活躍期待してますよ~
返信する
今日も一日お疲れ様でした (保険屋のオッサン)
2008-04-16 21:04:24

お客さんから竹の子頂いちゃいました。

竹の子シーズンですね!!

家に帰って食べヨ

おつかれです








返信する
そうめん最高! (俺も青年部だに)
2008-04-16 22:13:26
去年!会長からいただきました!
そうめんも最高だけど、会長そして、あなた達も最高の青年部員だと思いますよ!

会長の事よろしくね!!
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する

コメントを投稿