大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

雨なのだ…。

2008年04月17日 | Weblog
おぃおぃ…雨だな。

14日に、我々の大先輩である、久保田さんと川上さん達と、青年部について熱く語りました!

さすがVipなお二方は、オーラが違う!!

続いて15日は、県連の理事会でした!
講演会では、久保田講師によるIT講習会で、しずたんネットと我が青年部blog、褒められちゃったょ!
これからも頑張ろうな!

部長より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いことだね!! (ケニー)
2008-04-17 13:55:26
県連の大御所、初登場おめでとうございます!今後もみんなでブログを続けようね!俺も勉強します。
返信する
★頑張ります★ (けんじ~ん)
2008-04-17 15:47:32
久保田さん川上さん
大井川青年部これからもがんばりまぁ
返信する

コメントを投稿