大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

ただいま帰還!

2008年04月22日 | Weblog
みんなお疲れ(^O^)/
やっと静岡に帰ってきたぜ

山梨県連の皆さん~
お世話になりました!
関ブロ平成20年度通常総会無事終了


二日間にわたり大変中身の濃い総会になりました

俺の大親友 栃木県連 保坂会長

長野県連 森口会長

東京都連 小島会長

関東ブロック 平田会長 奥が千葉県連 麻生会長

久しぶりに一都十県の関東ブロックの会長達といい時間を過ごせました

これからの一年、関東ブロックに県青連、そして地元大井川町青年部の未来に向かってひたすらがむしゃらに、頑張っていくぜ


ダンディーありがとう

山梨は、すっげーいい街だったぜ


部長&県連会長より

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (じゅんぼー)
2008-04-22 17:51:29
会長お疲れ様でした。あとダンディーさんもご苦労様でした。久し振りに会った各県会長との情報交換とか色々な話をして会長も充実した時間を送れたのですね。また話を聞かせて下さい。ゆっくり体を休めて下さいね。
返信する
お疲れ様です (ジャンボ)
2008-04-22 19:18:20
連日総会等の参加部長お疲れ様です!体調を崩してしまわないようにゆっくり休んで下さい!来週の朝市では皆で頑張りましょう(^-^)v
返信する
再びダンディー (管理人)
2008-04-22 19:18:35
ダンディー!最近はブログの常連ですねぇ~!
まあ それだけ我が青年部には大切なお方なのでよね~!!
ダンディー大好き~ぃ
返信する
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2008-04-22 19:26:11
部長お疲れ様です
部長が外に出ても胸張って「大井川の青年部すげ~んだぜ」って言えるように頑張らなきゃ


今日はゆっくり休んで下さい
返信する
保険屋のおっさん (お疲れ様です)
2008-04-22 20:41:53
ほんと、お疲れ様です。



返信する
間違い探し~! (管理人)
2008-04-22 21:00:07
さぁ~!
↓下記↓の保険屋のオッサンのコメントには間違いが有ります!?
どこでしょ~か!?
(保険屋のオッサンのことだからわざとかも知れませんが!!)
返信する
おつかれさまです (KENNY)
2008-04-23 09:15:46
部長2日間にわたり総会、お疲れ様です
体調には十分に気をつけて突っ走ってください
ダンディもお疲れ様です
真っ赤なSAABもお疲れ様
返信する
ありがとう! (かず~ん部長)
2008-04-23 09:47:10
みんな、ありがとうね!
とにかく俺は頑張るよ!
お前達は俺の宝だ!
俺のっつーか、俺達が愛してる町の宝だ!

部長より
返信する
お疲れ様 (ダンディ-)
2008-04-23 12:58:09
会長お疲れ様。
僕もひとつ歳とったので、バテました。
サ-ブが頑張って走ってくれました。
皆様、コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿