大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

メルマガ名刺完成

2008年04月30日 | Weblog

全国商工会青年部連合会配信
メールマガシン名刺完成しました
部員のみなさんメルマガのQRコードからアクセスするだけで
簡単にメルマガ登録ができるようになってます
ここ大井川から関東ブロック全体に広めちゃってください
名刺がほしい方は、夢記録委員長まで連絡下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話は違うけど・・・ (保険屋のオッサン)
2008-04-30 19:30:52
暫定税率を復活させる税制改正法案が可決されましたね!
国にとっては必要な財源なんだろうが・・・

正直結構イタイ・・・

今ガソリンスタンド行ったら大渋滞


諦めて帰ってきました・・・

ガソリンスタンドに4月のガソリン残ってたら

明日はまだ安いはずだが・・・

明日また行ってみよぅ

返信する
ガソリンがねぇ~ (けんじ~ん)
2008-04-30 20:28:58
僕は昨日の夕方入れました!
確かにかなり混んでましたねぇ~!!
でも タンクの4月分の残ガソリンがたくさんあっても タイミングを見計らって値上がりしそうだよねぇ~
(*_*)
明日 嫁の車も満たんにしとこ~っと!
返信する
在庫ありました (保険屋のオッサン)
2008-05-01 12:45:55
今、GS行ってきました。

まだ安かったです

ラッキーでした。

セコイ人生だ・・・
返信する
たまんないねえ (ダンディ-)
2008-05-01 21:01:46
月末に2台ガソリン満タンにしました。
ハイオクを入れてとメ-カ-から言われているので、今後きついなあ。
風邪で体がだるい、皆さんは気をつけてください。
返信する
駄目でした!! (けんじ~ん)
2008-05-01 22:31:23
夜いつも入れているGS行ったらすでに看板に158と書いてありました
カードなので他のGS行ってもしょうがないしと思い、まだ半分残ってるしと思い通りすぎました
返信する

コメントを投稿