大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (管理人)
2008-05-06 19:50:06
是非今度は大井川に遊びに来て下さい
返信する
感謝!感謝! (けんじ~ん)
2008-05-07 23:05:31
苺狩のときはお世話になりました
大井川から来た僕達を暖かくむかえていただき
ありがとうございました
m(__)m
返信する
亀なお礼 (材木屋)
2008-05-21 12:38:51
こんにちは。
遅くなりましたが、総会やイチゴ狩りに参加していただきまして、ありがとうございました。

総会では、遅くまでお付き合いをいただき、帰りは近くまで送っていただきまして、ホントに感謝感激雨アラレ(古いな)です^^

イチゴ狩りでは、うちのアフォ娘とバカ息子がいろいろご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
これに懲りず、ぜひ来年もイチゴ狩りなどに参加していただけるとうれしいです。

また、個人的にはゴルフコンペなどで親睦できるとよろしいかと思っています。
ぜひ、機会がありましたら、よろしくおねがいします。

我が菊川市商工会青年部も、そろそろHPを再開しようと思っています。
お楽しみにしていてくださいね。

では、またよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿