大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

大井川港朝市!

2008年04月29日 | イベントお知らせ
4月29日 大井川港朝市が開催されました
天気も良く暖かい一日で「物産コーナー」「ダンスフェスト」多くの人でにぎわいました





青年部は毎年恒例の焼きそば店を出店







おかげさまで青年部焼きそばも大人気あっという間に完売でした



青年部の皆さんお疲れさまでした  BYコウティ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (保険屋のオッサン)
2008-04-29 22:31:19
どーも!どーも!
今、帰りの代行待ちのオッサンです。
今日はお疲れ様でした!この疲れをカラオケで癒やして下さい。私はお先ですんまそーん!!
返信する
ジャンボ (お疲れ様でした)
2008-04-29 22:39:42
皆さんお疲れ様でした!この勢いで今年のイベント皆で頑張りましょう!
返信する
お疲れ様でした (けんじ~ん)
2008-04-29 23:00:35
皆さん、本当にお疲れ様でした
本日は参加できなくてすいませんでした
しかし、写真で見ても大盛況だったことが、すぐに分かりました
返信する
すばらしい (青年部員)
2008-04-29 23:09:51
私も商工会青年部員です
盛大な開催と成功!
おめでとうございます
返信する
大変お疲れ様でした (ダンディー)
2008-04-29 23:10:27
皆様、ご苦労様でした。
今日は行けなくてすみませんでした。
今後も期待しております、頑張って下さいね。
返信する
感謝! (かず~ん部長)
2008-04-30 10:08:45
みんな~お疲れ(゜▽゜)/
準備から、本番まで本当によくやってくれました!

また一つ成長した我が青年部!(^^)!

部員一人一人が輝いていたぞ!
焼きそばも最高でした!
これからも頑張ろうな!
返信する
美味しくいただきました! (焼きそば大好き。)
2008-04-30 17:24:46
青年部の皆さん美味しい焼きそば、ごちそうさまでした!!
元気があって、素晴らしい皆さんの今後の活躍期待してます!
イケメン揃いの青年部さん頑張れ~!
返信する
みんなお疲れさまです☆ (総合委員長)
2008-04-30 18:04:45
青年部員のみんな、昨日はお疲れ様(^o^)みんなで一丸となった昨日は凄いパワーだったねp(^-^)qこれからも頑張ろうね (^-^)/
返信する
お疲れ様でした。 (タイヤ屋)
2008-04-30 21:44:42
途中仕事に戻らせて頂いてすみませんでした。。完売も出来ましたし。で、ちょっと日焼けしました★
返信する

コメントを投稿