大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第6回全体会議

2018年09月19日 | 通常事業

8月末から事業が続いていて多忙な9月でしたがあっという間に月半ばを過ぎました

残りの9月も事業が続きますが活動を楽しみたいと思います

 昨日9月18日に第6回全体会議を開催いたしました

 

多忙なだけに報告事項、協議事項盛りだくさんです

まずは私、部長挨拶  KOUTA

報告・連絡事項  DAIKI

 そして各委員会より報告事項・協議事項 

拡大委員長  IKEDA

絆委員長 ERI

地域活性化委員長  MEGUMI

未来向上委員長  NAOHIRO

広報・総務委員長  CANDY (おまけ)

 

そして本日メインでもあります防災訓練  KATUYA

アザーインフォメーション YOSHIKAZU

そして今回の6分間プレゼンテーション 略して『6プレ』発表者は

〇〇生命  RUMI OKAMURA 『保険の基本』

(株)杉本組 KOUTA  SUGIMOTO『排水レスキュー隊』

 

いや~緊張したけど楽しめた~

6分間じゃ物足りない

 今後も防災訓練、商工まつりと引き続き事業が続きます

 ご協力、宜しくお願いします

 参加された皆さんお疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿