大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

関ブロ主張発表大会in東京

2018年09月15日 | 通常事業

平成30913.14日 関東ブロック商工会青年部連絡協議会 主張発表大会(東京大会)に参加してきました

会場は東京都昭島市KOTORIホール

いよいよ開会式

 

 そして主張発表大会スタート

部長になって初めての関東ブロック大会 日々責任を背負いながらの生活に発表者の主張がいつも以上に心にひびきます

 

時にはうるっとくる場面も

 そして静岡県代表浜北商工会青年部 大橋泰士さん素晴らしい主張発表お疲れ様でした

入賞とはならなかったけど11名の中で一番感動しました

 

発表者の皆さん当日まで本当にお疲れ様でした

ここまで、発表者を支えてきた仲間の皆さん本当にお疲れ様でした

感動をありがとう

 

審査の間にパネルディスカッション

『これからの地域経済人に求められるもの』

~共創型社会を目指して~

 

 

そして表彰式

最優秀賞は栃木代表 芳賀町商工会  森敦さん

 優秀賞に埼玉代表 伊奈町商工会  萩野聡さん

 優良賞に新潟代表 村松商工会   今井将人さん

  

 

全国大会頑張ってください

応援にいきます

 

そして会場をかえて交流会

楽しい夜が始まりました

まずは芸人『つねむね』バルーンをつかって会場を沸かせます

 

そしてスペシャルライブ『岩崎愛子』なんとこの方インパルスガールズであり青年部員の演歌歌手見た目によらない力強い歌声がかっこよかった~

 

スペシャルライブセカンド『リフレンズ』

東京都立羽村高校の同級生5人組で音楽の力で生まれ育った町『羽村』を有名にすべく、活動しているらしい。

がんばれリフレンズ

たのしかったー

https://www.facebook.com/LIFriends/videos/519148515193233/ 

交流会を満喫した後は静岡ナイト

皆さんだいぶ呑んでます

 

締めはやっぱりラーメン

加藤会長くいすぎでしょ~

 

大会2日目『顕彰選考会』

眠たい目をこすりながらも会場へ

静岡県を代表して裾野市商工会青年部の方が発表されました

全てのプログラムを終えてフィナーレへ

そしてわたしは顧問に付き合わされて、ホテル正面にあったハーレーダビットソン直営店?へ

夢のバイクにまたがってきました

 

充実した2日間を過ごすことができました東京都連の皆さんありがとうございました

そして発表者の皆さんお疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿