大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

全体会議。

2012年04月20日 | Weblog

今年度一発目~!!

皆さんごきげんよう。最近ヘルメットを新調しました、アニソンムラタです。

( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、新年度スタートしましたよ~。\(^o^)/

まだ、総会で承認得てないので、曽根部長は健在!…なのですが、いつものトークの冴えがありませんでした。(^_^;)

春だからでしょうか?

皆さんも、春だからといって、浮かれすぎないように気をつけましょうね~。

 

と、いうコトで、青年部総会と、朝市についての協議がありました。

 

今期一発目の事業になるので、もりあがってまいりましょう。

( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒリヒリしました (kenstyle)
2012-04-20 16:38:45
全体会議の後に行ったサンフレンドの薬草風呂が効きました!

私も、ヘルメット新調しようかな~
返信する
曽根部長お疲れ様です (杉屋まいつき@にいざ)
2012-04-20 17:22:27
新座は昨日総会が終わりましたよ~
部長が終わるとホッとして脱力する、とウチの直前部長が言ってました。
返信する
ヒヤヒヤしました。 (アニソンヌムラタ)
2012-04-20 17:29:33
全体会議の後に行ったサンフレンドの水風呂が効きました!
( ´ ▽ ` )ノ

ヘルメット磨いとこ。( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿