大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

第47期通常部員総会

2012年04月22日 | Weblog

1、われわれ商工会青年部は、…総会をおこなってきました。

\(^o^)/

 

どうも、真夜中のアニソンムラタです。(。ゝ∀・)ノ

 

本日、われわれ大井川商工会青年部の総会が無事開催されました。

( ̄▽ ̄)

 

前年度、部員が増えたため、いつになく大所帯で、ボリューム満点です。(^ ^)

 

部員卒業式も並行しておこない、河守さん、村松さんが卒業となりました。

⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

村松さんは残念ながら欠席で、送り出すことができなかったですが、お二方今までありがとうございました。また顔をだして下さい。

( ̄^ ̄)ゞ

 

そして、部長職も曽根前部長から、五十右新部長へバトンタッチ。

曽根前部長、お疲れ様でした。m(_ _)m

五十右部長、新年度盛り上がってまいりましょう!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

親会も盛り上がりました~。( ノ゜∀゜)ノ

 

二次会は、カラオケ盛り上がりました~。(o゜3゜b)b

 

部員増えて楽しいですよ~。\(^o^)/

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一致団結です (KENSTYL)
2012-04-22 01:50:19
総会に出席された皆さん、お疲れさまでした
新たに五十右部長体制になり、24年度の青年部の動き注目です!

そして、村松さん、河守さん 、卒業おめでとうございます。
また、遊びに来て下さいね
返信する
総会お疲れ様でした。 (コウティー)
2012-04-22 02:12:01
卒業生の河守さん村松さん。
青年部活動お疲れ様でした。そしておめでとうございます。

今年度も五十右新部長と頑張っていきます(^^)

返信する
お疲れ様でした! (OBかず~ん)
2012-04-25 21:55:34
青年部総会、お疲れ様でした!


たけし君!!


河守君!!

卒業おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)


そして~曽根部長!!

お疲れ様でした!!


今日親会の理事会で、最後の挨拶を曽根君は立派にしてました!!


曽根君が初めてこの青年部に入部した頃を思い出したよ♪

本当に立派になった!!


これから残りの時間は、是非とも後輩たちの良き兄貴でいてやってくれ!!


素晴らしい大井川商工会青年部の総会に呼んで頂、本当にありがとうございました!!


感謝!!感謝!!


五十右新部長!!

頑張れO(≧∇≦)O !!
返信する

コメントを投稿