大井川商工会青年部

大井川商工会青年部の活動を紹介しております

青年部活動はもちろんイベント情報、タウン情報満載

青年部全体会議

2012年03月22日 | Weblog

 

皆さんこんばんわ。もうすぐ春ですね。

僕の春はいつになるのでしょうか?どうもアニソンムラタです。

(T_T)

 

今日は、全体会議でした。

(^O^)/

 

今回は、4月の総会についての話合いをしました。

( ̄▽ ̄)

 

新体制に向けて、青年部も咲き乱れて行きたいです。

\(^o^)/

 

というコトで、只今新入部員の滝井くんの歓迎会をヤってます。

盛り上がってます。o(^▽^)o


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!青年部 (北の国より)
2012-03-23 00:13:26
青年部の皆さん、盛り上がってますね
いいね~
返信する
Unknown (滝井)
2012-03-23 13:27:53
青年部のみなさん、昨日は、お忙しい中、楽しい時間をありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (けんじ~ん)
2012-03-24 08:17:41
滝井くん、お疲れさまでした
今後とも、よろしく!
返信する

コメントを投稿