大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

60分1,000円講座『パソコンを使うためのチェック項目』

2015年12月17日 | 特別講座

12月16日(水)

60分1,000円講座『パソコンを使うためのチェック項目』

が開講されました。


講師はメンテナンスのプロの校長先生です。 

日頃から気をつけておくとよい7項目を
実際にパソコンで確認していただきました。

たくさんの方にご参加いただいて、
2教室をつなげての講座となりました。

私もみなさんと一緒に受講して、
なるほど~と思うこと多数。

そして、結論。
車の1年点検と同じように、定期的にメンテナンスを受けることが
快適なパソコンライフの秘訣なんですね。
あとは愛情持って『使う』こと・・・かな。

ローズヒップ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「IIJmioも学べるパソコン教... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿