大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

oh!Machi Sweets SUGAOさんから焼き菓子が届きました

2019年11月05日 | 教室からのおしらせ

oh!Machi Sweets SUGAOさんから11月の焼き菓子が届きました。

お芋が美味しい季節になりましたね。
新作は「さつまいものパウンドケーキ」です。

今回分けて食べる事が出来るように、切り込みを入れてくださっています。

クッキーの種類も多くなっています。

「メープルとクルミのクッキー」「ドライフルーツのクッキー」「レーズン入りオートミールのクッキー」「バニラのクッキー」「いちごのスノーボールのクッキー」です。

朝晩冷え込んできましたので、暖かい飲み物と一緒にどうぞ。

受付 小野直子  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホで花の名前を調べました! | トップ | 大船1,000円ランチ「汁なし担... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿