大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

3Dマイホームデザイナー

2005年01月28日 | 授業だより
本日最新版の3Dマイホームデザイナー2005が届きました。
このソフトは、住宅をデザインするもので、平面図から立体的に住宅をシミュレーションでき、家具など20000点のデータから好きなところに置いたり、ガーデニングをすることも出来るんです。
家を新築する予定があったり、リフォームや引越しを控えた人はもちろん、ドールハウスのように仮想することによって楽しむことも出来ます!
私もやってみましたが、とっても楽しいですよ。

今度、オプション講座を企画してみようかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六角形のギフトボックス・・... | トップ | パソコン購入のお手伝いをし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講座お願いします。 (kukuru)
2005-02-12 09:45:06
是非、やってみたいです。

ほとんど遊びの気持ちなんですけど・・よろしくぅ(#^.^#) ニョホ
返信する

コメントを投稿