大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

港南台教室 扇子講座

2008年08月07日 | 授業だより

毎日暑い日が続きますねー。

今年はお手製のオリジナル扇子をバッグに入れて、優雅に過ごして
いらっしゃる方が多いのではないでしょうか     

今回は、港南台教室、土曜ゆうゆうクラスさんが7月の講座で
作成された作品をご紹介します。

皆さん、ベテランさん揃いのメンバーです。
それぞれに、いろいろな思いを込めて、My扇子作りを楽しんでいらっしゃいました。

     

      

     

     

     

     

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「暑中見舞い」はがき | トップ | スライドショーを作りました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まい、ガーデンさんへ (カモミール)
2008-08-07 12:21:12
扇子の画像、お待たせしました。
どの作品が誰のものかわかりますか??
当たったらエライ!!

でも、・・・皆さんはなが~いお付き合いだから
きっと即答ですね。

返信する

コメントを投稿