大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

花の季節

2010年06月05日 | 教室からのおしらせ
今週の大船教室は、とても華やかな休憩室になりました。

通ってくださっている生徒さんが、丹精込めたお庭のお花や果実がなった一枝をお持ちくださって。
入り口のドアを開けたとたん明るく華やかです。


「桜桃(ユスラウメ)」    



「薔薇」     

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトケース | トップ | 6月の花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (徒然草)
2010-07-08 18:45:50
 華やかな薔薇 心が優雅に パッと気持ちが
明るくなりました。
 雨の多いこの季節 幸せを運んでくれて ありがとう。
 お陰で 元気になりました。
返信する

コメントを投稿