大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

ブログ、復活!!

2014年07月23日 | 授業だより

「ブログ、またやってみたいです」
と リクエストを頂きました。

最初は2005年から始めたブログがいつの間にか・・・

しばらくログインしていなかったらパソコンでのブログ投稿も色々な機能が増えて楽しくなりましたね。

せっかくだから、iPadでアプリもインストールして使っちゃいました。

「え?iPadだとこれだけで出来ちゃうの? かんたーん✨」

と、嬉しい感想も頂きました。

私のブログも再開しよう かな・・・




カモミール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワードの基本 | トップ | PhotoscapeでアニメーションG... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿