大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

オリジナルオートシェイプを作ろう!!

2009年03月19日 | 授業だより

本日ゆうゆうクラスで「オリジナルオートシェイプ」を作ってみました。
皆さんノリノリで、ステキな背景がついて「イラスト」になってしまいました!!

嬉しい誤算でした!

こちらはひまわりをコピーして、三つに増やした作品です。
太陽はクリップアートで検索しました。

こちらは2つにコピーしました!

太陽はオートシェイプで、枠はジャストホームから検索したものです。

こちらはウサギさんが・・・

虫なども飛んでいます。空のグラデーションも逆なんですね!凝ってます。

夏の空には三日月。風情がありますね。

ツバメ、ハチも飛んでます。

太陽が暖かです。お日様の表情が気持ちよさそうですね。

虫たちも日差しを楽しんでいます。

かわいいひよこと、遠くにお家が。

トンボもにぎやかです。他の方と、雲にちょっと違いがありますね。

チーターの親子がいます。

ツバメは何を思うのでしょうか。

にこやかなお日様です。

ニワトリも楽しそう

今回も楽しいオリジナリティあふれる作品をありがとうございました!!同じように操作しているのに、何でこんなにユニークなんでしょうか!?

また、楽しんでくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがきサイズのオリジナルカ... | トップ | 遠足下見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿