大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

やっぱり作品作りは楽しい

2018年06月28日 | 授業だより

作品作りは、楽しいです。

私は、皆さんの作る作品作りのお手伝いをするのですが、出来上がってくるにつれて笑顔になってくるお顔を見るのが、案外好きなのです。

ついつい、気を付ける点を何度もしつこく言ったり、軽く手伝ってしまったりしますが、オリジナル作品が出来上がって満足そうなお顔を見ると、やって良かったなぁって思います。

 

今回作ったのは、

「お手頃サイズの布プリバインダー」

 

皆さんの作品、いかがですか?

こうして並べると、やっぱり個性って出るんだなぁって思いますね。

ぜひ、ご自宅でも活躍してくれることを願っております。

 

    校長

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船1,000円ランチ「ひととき」 | トップ | GarageBand で演奏してきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿