大船&港南台のパソコン教室での楽しい話

楽しいパソコン教室「コンサポート大船教室・港南台教室」の出来事や作品、イベントなどをお伝えしていきます。

教室遠足「イルミネーションミステリーツアー」

2019年12月11日 | イベント
行ってきました❣️
いつも通り、校長先生運転のマイクロバスで楽々ツアーへワイワイと
今回は午後の集合なので、ゆっくりスタート。
高速道路を都内へと向かいます。
     
車窓から眺めるイチョウや紅葉が綺麗でした。
最初の目的地はお洒落な「恵比寿ガーデンプレイス」
 
     

建物敷地内の駐車場でバスから下りて、バカラのシャンデリアを堪能。
そして、エビスビール記念館へ。
お土産を買ったり、出来立てビールを楽しんだり。。。
でも、こちらは暗くなる前に出発です。
 
今回のメインは、「東京メガイルミ」
大井競馬場でレースのない時に開催されているイルミネーションです。
     
広ーい敷地内でゆーったりのんびり楽しみました
 
バスの中では、それぞれiPhoneの写真がAirDropで飛び交います。
これもまた、遠足のお楽しみですね
 
ご参加頂きました皆さま、
Twitter、Facebook 、Instagramで応援頂きました皆さま、
ブログをご覧頂いている皆さま、
いつもありがとうございます。
 
今日の写真はコンサポート大船教室の「おもいでばこ」に入れておきます。
「見たい!」方は、ぜひ、スタッフへお声がけ下さいませ。
大歓迎です。
 

      
 寺尾明子  



 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« oh!Machi Sweets SUGAOさ... | トップ | 12月の1000円講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿