空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクだっ♪ (花ちょうちん)
2006-03-25 00:13:04
桜の色は

ピンク色って思ってる人多いけど



実は白に近いんだよね~



でも、この桜は

ピンク色



種類が違うのかな~?



公園でお昼ご飯

羨ましい



返信する
さくら (おおありくい)
2006-03-25 10:24:20
この公園には小さな池があって

そのまわりに桜の木が植えてあるのですが

まだ花が咲いてない木のが多かったです。



この土日でイッキに開花するかな



あとは菜の花とこぶしの花が

きれいでしたよ!

返信する
いいなぁ (いちご)
2006-03-25 10:58:14
千葉も熊本もあったかいんですね

いちごは広島ですが、ちょっと山寄りの所なんでまだまだ桜は蕾ですよ

早くお花見いきた~い
返信する
ありがとう (おおありくい)
2006-03-25 11:16:58
いちごさんコメントありがとう



広島というと〝みっちゃん〟

広島焼き食べたいなぁ



って、これでは花より団子ですね。



お花見いいですよね~
返信する
みっちゃん♪ (いちご)
2006-03-25 11:54:50
よくご存知で

と言いつつ、いちごはあまりに身近すぎて行ったことないんですよ

なんだか、食べたくなってきますね~
返信する
ブックマーク (おおありくい)
2006-03-25 21:43:32
いちご様のブログを

ブックマークさせて

いただきました



返信する
ブックマーク♪ (いちご)
2006-03-26 09:30:10
ありがとうございます

うれしいです

怠けないで更新に努めますね
返信する

コメントを投稿