空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

福山雅治さん 、5年とちょっと?モノ

2007-02-18 12:43:58 | お気に入り

  今日は冷たい雨が降っています
  都内では東京マラソンが行われているようですね


  昨夜、近所にある、深夜まで営業している本&CDショップに
  バイク雑誌の立ち読みに行ったところ、

  CD売り場の隅っこに、
   「ワゴンセール!!新品CD70%OFF(掘り出し物があるかも?)」
  と、書かれていたので
  何気なく並んだCDを見ていたら
  ほとんどは、だいぶ前に出た、売れ残りCDだったのですが
  その中に一枚だけ、

    福山雅治さんの「5年モノ」!!
    しかも初回限定版が70%オフの1171円(もちろん新品!!)

  速攻GETしました~

  これは嬉しい、お買い得でした~
  ず~っと買おうか悩んでいたので
  メチャ得した気分です

  好きな「milk tea」を聴きながら     
  今、記事を書いていま~っす          

   

    
   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはお買い得! (ともぞう)
2007-02-19 11:23:42
福山、何げにいいですよね!



俺も多分買ってたと思いますよ!



マニアックを好むともぞうであるから、きっといいヤツ沢山あったろうな。
CD (おおありくい)
2007-02-20 08:10:18
ともぞうさんへ、
きっと、ともぞうさん好みのCD
たくさんあったと思います
好きなアーティストのアルバムを
全部買えたらいいのですが
なかなか揃わないですよね~

Unknown (にゃんこ先生)
2007-02-24 01:12:23
いいなぁ。私も欲しいなぁ。欲しいけどそのままにしてたんです。だいぶ、お買い得ですね

ちょい前のアルバムは持っているんですけど。今は
Milk tea良く聴いてます。

福山、マッキーも好きです。さっきコメントで、ガクト三昧って入れたけども、この頃、違う人にも目を向けるようになりました。


ガクト (おおありくい)
2007-02-24 14:11:46
にゃんこ先生へ、
ハイ!お買い得でした
ガクトさんもいいですね~!!
いろんな人の音楽を聴くと、それぞれの良さが
更に解かってきますね!

コメントを投稿