空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

最近、好きなCM

2007-02-17 11:21:47 | おおありくいの日記

  今日は曇り空、夜には雨が降るみたいです

  部屋でTVを観ていると、次々とCMが流れてきます

  最近の放送では、番組自体が宣伝のような
  安直な作りの枠も増えているように思います

  今の日本経済や人々の関心が反映されたCM、
  目につくのは、昼間は保険会社、夜はローン会社が多いですよね~
  
  普段から、あまり芸能人やアイドルには興味がなく、
  ブランド物にも縁が無いので
  それほどCMに注意を払うことはない、おおありくいですが

  ここのところ
  このCMを観るたび、なんだかとても癒されます~

     

     車のCMで日産車はクリーンエアです、というシリーズです

  このリスさんのドングリマラカス?を振るしぐさが可愛くて
  つい画面に見入って、ニコニコしてしまいます

    そして2匹出てくるリスさんのなぜか?
    1匹だけ鳥さんに運ばれていくのですが
    残された1匹はその後、どうしているのだろ~?
    気になって仕方ありません
 
    
  皆さんもTVで流れているのを見かけたら、チェックしてみて下さい

    
      


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM♪ (沙紀)
2007-02-18 00:23:30
このCMかわいいですよね♪
うちは今のコカ・コーラのCMが好きです
自動販売機の中であんなことあったら楽しいだろうなぁ
って思います
CM。 (らすと)
2007-02-18 09:52:36
わぁ~♪こんな可愛いCMがあるのですね♪
昔からCM中は他の事をしていたり録画の場合必ずとばす私なのですが今はDSのレイトン教授のCM見たさに集中している私です
ですので、このCMもチェックしてみます
CM (おおありくい)
2007-02-18 11:49:11
沙紀さんへ、
自販機の中が街になっているCMですね
コカコーラだと川に落ちちゃうのも
面白いですよね~!


らすとさんへ、
レイトン教授のCM見ました
控え室で、大泉さんにクイズを出してましたよ!
他の種類もあるのかなぁ?

コメントを投稿