空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

チョコ

2010-02-12 14:50:09 | おおありくいの日記

こんにちは

今日も寒いですね~
通勤途中は雪が舞っていましたよ


最近では、すっかり関係無いような気がしてきた
バレンタインデー

おおありくいも先ほど、職場の皆さんからチョコを頂きました
(全員で、まとめて1個ですけど)


今年の14日は日曜日なのですね!
14日は、定例の装置の点検で日曜出勤です


3月をカレンダーで確認すると
ホワイトデーも日曜日ですね

お返しを買うのを忘れないように
メモしとかなきゃ


バレンタインのチョコを通り越して
スーパーでは、もう雛あられとか売っていますね

膨らんだ大きめの雛あられ!が、私は好きなので
買ってポリポリ食べようかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuki)
2010-02-12 16:04:59
こんにちは^^

チョコ♪ゲットおめでとうございます☆
ウチも昨晩は遅くまで、娘のチョコ作りの応援で頑張りました!
今や~お歳暮やお中元感覚ですね^^;

雛あられ~懐かしい!
私もチョコより好きかも♪
チョコ (おおありくい)
2010-02-15 14:21:28
mizukiさんへ

こんにちは
結局この1個だけでした
まあ仕方ないですね~

雛あられに入っている豆も美味しいですよね

コメントを投稿