空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

おおありくいの花壇

2007-04-17 18:39:02 | おおありくいの日記
こんばんは

おおありくいのチューリップさん

  
  現在、こうなってま~す

順番が、ちょっと違ったようですが・・・・

無事に「くき」が伸びてきました  


その他の株は、丈は大きく育っていますが
まだ花の咲く、気配が無いです


頑張れ!  チューリップ 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anko)
2007-04-18 09:47:21
おおありくいさまかわいいですね。
がんばれ
ほかのチューリップは何色かなー
返信する
チューリップ (らすと)
2007-04-18 11:35:22
無事?茎が出てきましたね
良かった♪
とても気になっていました
返信する
よかった~ (偏屈女)
2007-04-18 13:29:03
ちゃんと、茎がはえてくれましたね!
一時はどうなることかと心配しましたが・・・
ちょっと不恰好?ですが
一生懸命生きている姿は、とても美しく感じますね
がんばれー!
返信する
綺麗な色 (きらり)
2007-04-18 17:41:11
目の覚めるピンクですね~~
綺麗に咲きましたね~~☆

チューリップはこれからが本番でしょうか??
さらに咲くことが楽しみですね☆

返信する
お!! (沙紀)
2007-04-18 18:01:17
小さくてかわいいですね☆
いい感じに伸びましたね!!
もう春の中にいる感じがします
返信する
チューリップ (おおありくい)
2007-04-19 17:20:39
ankoさんへ、
ありがとうございます
貰い物の球根なので
何色の花が咲くか?楽しみです

 

らすとさんへ、
こんにちは
茎も出始めたら、伸びるのが早いですよ~
花は小ぶりですが、なんとか「普通」に育ちそうです!!
返信する
チューリップ (おおありくい)
2007-04-19 17:26:44
偏屈女さんへ、
こんにちは
このお花の株は小さいので
応援してあげたくなります
花壇の周りの雑草の生命力の強さにも
びっくりしますよ~



きらりさんへ、
こんにちは
もう周辺のお宅を見ると
キレイに咲き揃っていますね~
私のは植えたのが遅い分、時間がかかっています
残りの花も早く咲くといいのですが・・・



沙紀さんへ、
こんにちは
春もそろそろ終盤ですね!
今の育ち方では、お花が咲き揃わず
バラバラになってしまうかなぁ~

返信する

コメントを投稿